そらいろ絵本 | 2015年01月11日
--.--.--(--)



2015.01.11(Sun)

みかんみかん



あおいの晩ごはんアレンジ。
みかんごはん、みかん豆腐、みかんサラダ。
2015.01.11(Sun)

ポニーテール



あおいのままごとセットで
そらが作ったメニュー。

あおいのおもちゃはリビングにあって
いつも目の前にあるから遊びたくなるのかな。

そらが、はやくあおいとままごとをしたいから
しゃべれるようになって欲しいそうです。

***
あおいの髪が長いので時々結んでいましたが
やっと!昨日からゴムを取られなくなった!!



100均で売ってる大量に入った
からまないゴムがいいと聞いて
試してみたら本当にすごくよかった。

昨日使ったゴムはすでに切れてしまったけど、
仕方ないってあきらめもつくお値段だし。

今までは飾りが付いていたから
あおいの手でも取りやすかったのかなあ。

そろそろ後ろ髪をそろえたい気もするけれど

「あおいちゃんの髪は長い方がいい」

と、そらが反対するので
もうしばらくまとめ髪を楽しみたいと思います。
