そらいろ絵本 | メリークリスマス
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2009.12.25(Fri)

メリークリスマス

昨日の夜、サンタさんが枕元に置いて行ったプレゼントたち。
毎朝起こされて「まだ眠たい~!」と機嫌の悪いそらだけど
今日はぼんやりプレゼントを開けて

「あ、あ、あ!きゃーーーーー!!!」

と大興奮。
朝ごはんもそこそこに、
新しいたくさんのおもちゃで遊びまくっていました。

あとから起きて来たパパに
「そらくん、これどうしたの?」と聞かれたそら。

「あのね、クリスマスだからね、そらくんがね」
一生懸命なにかを伝えようとするそら。

「クリスマス屋さんがくれた、クリスマスの人がくれた」

惜しい!
サンタさんだよー!

そらはプラレールのセットとトミカのオート踏み切りステーション、
ひかるは風船とトーマスプラレールをもらいました。

プラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーションプラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーション

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/1075-fd14880f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっ これは!!
CMしてるやつだーーーー!!
そら君は踏み切り絶対気に入るよなぁってCM見てて思ってたよwww

その上、ひかるくんにプラレールってことは二つ合わせて、
ゴージャスな遊びが繰り広げられるわけだ Σ('□'*)

サンタさんナイスチョイスです♪


お蔭様で年賀状作業が終わったので、PC復旧作業に入って、無事完治致しましたw

Revu at 2009.12.25 13:55 [編集]

コマーシャルやってるんだ~
見たことなかった

そらをトイザラスに連れてって
食いつきがよかったから決めたみたい

「そらくん、いい子だから、おもちゃ、増えて来たね~」

って言ってるよ
サンタさんは明日も来るらしいw

アルバム見たよ!
写真増えたね

お兄ちゃんは上品で優しそうな感じ、
弟はもう活発そうな生き生きした顔してる!

こんなにちっこくてもそれぞれ個性が違ってて
なんだか面白いね
弟くんかっこいい

そらママ at 2009.12.27 18:45 [編集]

そうなんだ~
サンタさん来たんだね。

近所の子に聞かれたの、うちの娘にサンタさん来たかって。
どうしよう、と思って、赤ちゃんだから来なかったんだよ、って言ったら、じゃあザハラちゃんと○○くん(夫)には来た?っていうの。

それで、私達は大人だから来なかったよ、って言ったら、「(うちの)ママには来たよ!」って言われた~!!!

こういうの、事前に打ち合わせでもしておかないと、うっかり何かをいうと、子どもの夢を壊してしまいそうで怖い。

でも、クリスマス屋さんっていいな(*´∇`*)
サンタさんよりいいよ!w

ザハラ at 2009.12.28 00:26 [編集]

>ザハラちゃん

うんうん!
聞いた大人によってサンタさんのイメージが違っちゃうねw

わたしも大人だからサンタさん来ないよ
そらとひかるはいい子だから来たみたい

そらの電車の本に載ってるSLに
クリスマスリースがついてるのがあってね、
それ見て「プレゼント電車だ」なんて言ってるよ
サンタさんはSLでプレゼントを運んでるのかな

そらママ at 2009.12.29 07:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
