そらいろ絵本 | おめでとうー!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.02.04(Sun)

おめでとうー!


ハッピーバースデー♪そらくん

・・・じゃなかったー!
まだ生後4ヶ月になったとこでした
でもでも、3分の1歳おめでとうーーー
これからもよろしくね。そら、大好き!
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/112-e7834725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そらくん4ヶ月おめでとうー(^o^)/
うちも毎月、おめでとうーと言っています。
そして1ヶ月無事に過ごす事が出来たと
周りの人に感謝をして、自分を褒めています。
そらママさんも自分をいっぱい褒めてあげて下さいね。
そしてまた来月笑顔でおめでとうーと言えますよーに....。



ゆみちゃむ at 2007.02.04 12:33 [編集]

そらくん、おめでとう~!
わがやのひよこはもうすぐ1ヶ月です。
そらおにいちゃん、これからもよろしくね!

ママもパパもおつかれさまです。これからも
ブログ、楽しみにしています。
わたしはもうすぐ産後里帰りから戻ります。
生活が落ち着いたらわたしももう少しまめに更新を
したいと思っています。

soybaby at 2007.02.04 18:12 [編集]

>ゆみちゃむさん
ありがとうございますーーー♪
ゆみちゃむさんも言ってらっしゃる
・・・と思ったら毎月っ!?w
あはは!
わたしもこれから、毎月言ってあげようと思います☆
来月は「12分の5歳おめでとう」か~
割り切れない・・・w

>soybabyさん
おおー!もうすぐ1ヵ月ですか
おなかの中にいたときより断然軽いのに
抱っこするとなると重いですよね~~
それにお母さんの身体はまだまだ戻らず大変ですけど
わたしもsoybabyさんブログ楽しみにしてます♪
なので、ときどき手のあいた時や気分転換にでも
更新してくださいねー(人´∀`*)

そらママ at 2007.02.04 19:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
