そらいろ絵本 | ぶぶー!ぶるるる
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.02.06(Tue)

ぶぶー!ぶるるる

20070205111011
そらがいろんな声を出してる。
その日好きな言葉を何度も何度も何度~も言うの。

最近ハマってるのは口をとがらせて
くちびるをふるわせる「ぶるるるるっ
いやぁぁーツバが飛んでくるー

今までよだれなんてほとんど見なかったけど
ようやく唾液が出るようになったみたいです。
離乳食が食べれるようになったしるしかな。
これでやっとスタイが活躍できるわ
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/114-c9f1ade9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆
たくさんおはなししてくれると、会話も楽しいですよね♪
赤ちゃんって、生まれたときからよだれがでるものと思ってたので、生後すぐの頃は、「よだれ全然でないし、買ったスタイが無駄になった~」と思ってました。
このくらいの時期になると、ちゃんとでてくるようになるものなんですね。
すっかり勘違いしてました・・。
うちも最近だらだらよだれがでてきたので、
スタイの活躍が楽しみです♪

mocaco at 2007.02.06 09:25 [編集]

お、よだれっていつからかな~?と
ちょうど思っていたところです!
そらくんくらいになったらなのですね~。
たのしみだ~。でも洗濯物増えますねえ。
かわいいからいいか…。

soybaby at 2007.02.06 15:07 [編集]

こんにちは、はじめまして?かな。
違ってたら、恥w
ハルさんところから、飛んできますた。

同じぐらいの出産日ですね!
うちは、9月30日でした。
お子様の成長、一緒に見て生きたいですね♪
よだれ、うちんところ、凄いでてますよー。
スタイしないと、服だらだらw
ママもだらだらw
こんな謎の生物、見たことないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
洗濯に励むことにします(´・ω・`)
では、またきまーす♪

☆しらゆりさん☆ at 2007.02.06 18:47 [編集]

>mocacoさん
「出産準備リスト」にはスタイ5~6枚って書いてるんですよね
わたしもちっとも使わないからおっかしいな~って思ってましたw
ヨダレだらだらのときは布製で、
食事ボタボタのときにはビニール製なのかしら?
まだ持ってないですけどw

>soybabyさん
洗濯はもう毎日の日課です。。。
こんなちっこい子がひとり増えただけなのに
洗濯の回数は3倍くらい!!なぜぇぇ
でもかわいいからいいか(*´ェ`*)

>☆しらゆりさん☆
わぁ!誕生日ちかいですね
けどそちらはうちより成長はやい気がします
こちらもようやくヨダレだらーりw
最近ミルクも吹くので洗濯が増えてます~(つ∀`)
でもおもしろいオモチャだと思って楽しんでますw

そらママ at 2007.02.06 21:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
