そらいろ絵本 | Cutest Wrestling Match Ever
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2010.04.06(Tue)

Cutest Wrestling Match Ever

長男:3歳6ヶ月と2日・次男:1歳2ヶ月と17日


Cutest Wrestling Match Ever - PetTube.com

かわいい。
じゃれあうネコと赤ちゃん。
怪我しないんだね。

この子は1歳くらいかな?
ちょうどひかるとおんなじくらいの動きしてる。

今日のひかるはよく寝る子。
4日分の睡眠をとっているのでしょう。

おでこを触った感じ、36度くらいです。
高熱を出したあとは平熱より低体温になるのはわたしと一緒。

熱は下がったけれどまだ元気は出ないみたい。
ぼーっとして動かないし、
それ以外は床に突っ伏してしまいます。
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/1144-eecd8adf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫とあかちゃんかわいいね☆
お互い大好きなんだろうね~。

ひかるくん大丈夫??
早く回復するといいね。

こっちは3人とも2週間置きにおたふくがきたよ・・。
でもいっきにみんな終わってよかったかも。

けい at 2010.04.07 08:23 [編集]

2週間おきに3人!!
看病も大変だったでしょうね
元気な兄弟から病人を守るのとか・・・!

無事に治ってよかった
これでもっと元気で健康になれるね

あ、けいちゃん家にはワンコがいるから
こんな感じでじゃれ合ったりできるのかな!?

そらママ at 2010.04.08 09:42 [編集]

うう~
犬とじゃれていないかも・・。
私の兄貴の方とはある意味じゃれてるかも(笑)
うちのわんこは噛まないけど、やんちゃで
臆病者な女の子だよ。
子供たちにはぴょンぴょン飛び掛るくらいだよ。

姉さんのうちは2匹目飼い始めたみたい。
共働きで2匹ってすごいよね。
散歩とか大変そう。

けい at 2010.04.08 17:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
