そらいろ絵本 | 青い赤ちゃん椅子
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.03.05(Mon)

青い赤ちゃん椅子


上下一体型じゃない服!
初めて着てみましたっ

ばぁばがかっこいいボディスーツを買ってきてくれたのです。
お出かけ先でも思い出してくれたんだと思うと嬉しくって、
まだちょっとおっきいけど着せてしまいました。

わぁ!もう赤ちゃんじゃないね。
走り出しちゃいそうだわ。
服が変わるといっきに大人っぽくなるなぁ!

それから、注文してたバンボのベビーソファがやっと届いたー
軽くてやわらかだけど、座るとしっかり安定する感じ。
そらはまだ座ることに慣れてないせいか
上半身がフラフラ、フラフラ・・・
してるけど大丈夫!ぜんぜん倒れない。

歩けるようになってもなかなか自力で抜け出せないらしいし、
軽いからお出かけやお風呂にも持って行くつもり♪
本人はいつもと違う感じがするのかなんだか落ち着かず・・・
一生懸命振り向いたりキョロキョロしてばかりいました。
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/143-aa9c36b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そらクンとっても似合ってるね(^^)
上下別の服になるとぐっとバリエーションも広がるので、ますます洋服選びが楽しくなるよね。
子供によってそれぞれだけど、2~3歳になると自分の好みで服を選んだりして、なかなか親が買ってきたものを着てくれなかったりするから、そうなるまでそらクンには親の楽しみに付き合ってもらいましょう(^^♪

どじこ at 2007.03.05 14:59 [編集]

バンボ、わたしも買うつもりです!!!
本当この服でいるとあかちゃん、というよりこどもですね。
大きくなった感じがしますね。
ますますこれからも楽しみですね~。

soybaby at 2007.03.05 16:10 [編集]

>どじこさん
ズボンがはかせたくてはかせたくて!
ずっとウズウズしてました(´m`)
大きくなったら一緒に買い物行って選ぶようになるのかしら?
それもまた面白そうです☆
いまはハダカが一番のお気に入りですがっ

>soybabyさん
なんだかいろんな方の感想聞いてると
とってもよさそうだったので買ってみましたー!
(本人が気に入ってくれれば)けっこう長い間使えるし♪
座らせた姿がカワイイですよ
胴が隠れてコンパクトに見えるんですw

そらママ at 2007.03.05 21:01 [編集]

うちの娘は8ヶ月くらいから自力で抜け出せるようになっちゃいました( ̄□ ̄;)
でも椅子としては使えるので、離乳食のときとか今でも使ってるよ♪

あき at 2007.03.06 00:27 [編集]

>あきちん
なぬぅ!8ヶ月でっ?
すごいね、かしこいなぁ(*´ェ`*)
ここから抜け出すのって、椅子ごと横に倒れて
手で椅子から下半身を引っこ抜く、のかな??

すごいぃぃぃぃ!
いまのそらからは想像もつかないわw

昨日離乳食(っていうのか?)におせんべいあげたよ♪
ドロドロ離乳食だって1回しかあげてないのに
もうおやつ(固形物)に挑戦しちゃった☆
そらったら「うぇ~(´д`)ナニコレ~」って顔して食べてたけどね!

そらママ at 2007.03.06 07:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
