そらいろ絵本 | 春のお散歩3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.04.13(Fri)

春のお散歩3

最近天気がいいので花のテーマパークに遊びに行きました。


IMG_6382.jpg

今の時期はチューリップ畑が満開でした。
北海道とか行かなくてもこんな景色が見られるとは・・・。
IMG_6510.jpg

暖かくて風が吹くと涼しい最高の散歩日和。
そらも終始ご機嫌でした。
また来たいな。
IMG_6431.jpg
kissDN+EF100mm F2.8(F2.8)+EF24mm F1.4L(F2.5)

(パパ)

今回は写真をたくさん撮ったので残りは「続きを読む」で

園内のレストランでランチ。
ママの若鶏のソテーに飛びかからんとするそら。
IMG_6438.jpg

IMG_6408.jpg

IMG_6301.jpg

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/181-edcd7130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー☆すごく色とりどりのチューリップですね。
こんなにいろんな色があるんだ・・・知らなかった。
これだけの色の洪水、そらくんにとっても
沢山のはじめての色があったかもしれないですね。

お花の写真も幻想的で綺麗ですね。
お出かけしたくなってきちゃいました☆

mocaco at 2007.04.13 14:08 [編集]

ベンチのそらくんの表情が最高★
かわい~~

あと具体的にどことどこが違うのかわからないんだけど、そらパパの花の写真、なんかプロっぽい!私毎日flickrでお花のグループの写真をいっぱい見てるんだけど、違うわー。

色だろうか?ピントあわせの位置だろうか?構図だろうか??
落ち着いた感じね。

1枚目の背景の花の色はすごい不思議。普通はなんか、外の光だとコントラストが強くなって恐ろしい色になるのに・・・超優しいね。

でも、人の写真を見ていいな~って思っても、実際花を目の前にすると、やっぱり適当に普段のやり方で撮ってしまうんだよね・・・。

ふぃおり at 2007.04.13 21:10 [編集]

すごくきれい!やっぱりいろんな体験は大事よね。
おでかけいいな。相変わらずそらママもそら君も
おしゃれ。

みーま at 2007.04.13 21:27 [編集]

ステキですね~~♪いつもパパさんの写真には
うっとりしてしまします☆
そしてそらままさんも、しゅっとしていてステキ~(><)
見習わなきゃ~~!

ミカ at 2007.04.13 22:00 [編集]

>mocacoさん
ね、こんなにいろんな色があるんですね。ぼくも知りませんでした。
でも青だけはないんですね。青の部分は他の花でできていました。
そらにとっては初めての色だらけだったかもしれませんね。
色以外にも匂いとかも初めてだったと思います。

>ふぃおりちゃん
ほめてくれてありがとう^^落ち着いた感じか~。うれしいな。
ふぃおりちゃんに褒められると自信がつきますw
昔は仕事柄もあって見やすくて安定した感じをつねに意識して
撮ってたんだけど、今はもっと構図を崩したかっこいいのが
撮りたいなって思ってるんだ。ママが得意なんだけどね。
気を抜くとすぐ日の丸構図になっちゃうから。(今回のも日の丸多い^^;)
まだまだ勉強だ~!

>みーまさん
大きくなったら具体的な事は忘れちゃうだろうけど、色々な体験をして幸せな気持ちとかが残ってくれればと思います。

>ミカさん
ありがとうございます。ここはたくさんのカメラマンが居て気兼ねせずにたくさん撮れました。
やっぱり花はいいですね。

そらパパ at 2007.04.14 14:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
