そらいろ絵本 | 赤ちゃんだけど顔ちぇき!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.06.15(Fri)

赤ちゃんだけど顔ちぇき!


いま流行の『顔ちぇき!』やってみました。そらの写真で
結果はというと・・・

顔ちぇき!
誰に似てる?
あの有名人に似ていない?
ならば、すぐに顔ちぇき!

顔ちぇき!診断結果 
  あなたにそっくりな有名人は!


あなたの顔は
「椎名桔平」さんに
★ 27% ★
似ています!

あなたの顔ちぇき!ベスト3は


椎名桔平 27%
藤原基央 27%
小泉孝太郎 25%

あはは!似てないよ~~~
赤ちゃんの写真すぎたかな。
成長してもこうなるとは思えないけどっ

でも芸能人はみんな美形揃いだから
似てるって言われてイヤな気はしないものです。

自分の写真でもやろうかと思ったけど
ひどい顔ばかり撮れてしまったのでやめておきました
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/238-13357ae6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へぇ~そんなのがあるなんて知らなかった!
このそら君の写真だけ見ると、確かに小泉孝太郎に見えなくもないかも!?

ウチの息子もやってみようかな。

hanohano at 2007.06.15 14:49 [編集]

27%って微妙~~~(笑)
頭部分がはみ出てるからかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

しっかしぴかぴかお肌でカメラ目線!
芸能人3人よりも素敵ですよ~!!!

のれん at 2007.06.15 16:01 [編集]

そらママ美人さんだもの、そら君自慢のママに
なるだろうな。

みーま at 2007.06.15 16:18 [編集]

お母さんに似てきましたね。
(失礼ながらママさんはうちの妻に似てます!)
男前ぞろいで将来楽しみ。

ぷぅ父 at 2007.06.16 15:28 [編集]

>hanohanoさん
27%似てるって言われて笑っちゃいました!
73%似てないんじゃそれは全然違うってことなんじゃ・・w
じつは2回目送ったら「イビョンホンに70%」でしたよ
ぜんぜん違う結果だ~ってまた笑っちゃったw

>のれんさん
これ面白かったです★
赤ちゃんの肌ってつるつるですべすべですよねぇ(*´ェ`*)
気持ちいいから足とかめちゃ触りまくってます
なでなでするなら頭のほうが喜ぶんでしょうけどw

>みーまさん
だったらいいなぁ~w
わたしの顔ちぇき!結果は韓国人女優でした。
どんな人か浮かばなかったから画像検索したら
田中麗○が出てきました・・・・・・・・・なぜっ

>ぷぅ父さん
えっ!!!似てきました?わーわーわーホントに?
わたしに似てるってあんまり言われないから寂しく思ってたんです
似てきたっていうとなんだか嬉しくなります(*´∀`*)
でもわたしよりずっとステキな人になってほしいなぁ。

それに、うちにうまれてきた宿命で
写真のモデルにならなきゃいけませんしね~w

そらママ at 2007.06.17 07:54 [編集]

はじめまして♪
のれんさんのBlogから飛んでまいりました。
「顔ちぇき!」うちの子達でも試してみました(^.^)
お姉ちゃんは私にそっくりだけど妹は目が違う(目が大きい)のでどんな結果が出るかなあとわくわくしながら送信・・・するとお姉ちゃんは「上野樹里」に39%似、妹は「観月ありさ」に54%似と出ました。ちなみにお姉ちゃんの場合、髪をおろした状態の別の写真で試したら「チェ・ジウ」でした(爆)そういうギャップも面白いですよね(^.^)
パケ代が恐ろしいですけどハマっちゃいそうです。お邪魔しましたm(__)m

夢実 at 2007.06.19 00:38 [編集]

>夢実さん
はじめまして、いらっしゃいませ~☆
ママにそっくりな女の子なんて、かわいいですね!
ミニママ・・・(*´ェ`*)お人形みたいにおそろいの服を着せたくなっちゃいますw

「顔ちぇき!」は写真によって
ぜんっぜん違う結果が出たりして面白いですよね
ついついいろんな写真を試してみたくなっちゃいますw
わたしはメガネかけて「チェ・ジウ」でしたよ~
メガネのチェジウなんて見たことないのにっ

そらママ at 2007.06.19 21:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
