そらいろ絵本 | 初めての夏まつり
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.07.29(Sun)

初めての夏まつり

20070730171848
かき氷のフレーバーにこんなものまで・・・!
カレーライスならおいしいし大好きだけど。
う~ん、カレーかき氷かぁ

ベビーカーを押して会場をひとまわり。
ママはココナッツ、パパはブルーベリーのかき氷を買いました。
次は何を買い食いしようかとほかの屋台を見ていたら
どこからか赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

あ、そらだ!
そらが大泣きしてた!
まわりが騒がしくて気が付かなかった~

お祭りの音楽や人ごみに怯えてしまったみたい。
抱っこしてないと泣いちゃうから帰りはずーっと抱っこして歩きました。

薄暗い中にちょうちんが浮かんでて、
人いっぱい歩いてて屋台からは大声が聞こえてきて、
そらにはこわいところだったかしら。

もう少し大きくなってからまた来ようか。
次はきっと怖くないよ。
それどころかそらが夢中になるようなものがいっぱいだわ。

綿あめ、たこ焼き、焼きそば、アイスクリーム。
くじ引き、ゲーム、おもちゃ、風船。
それから金魚すくいにヨーヨーつりもいいね。
お化け屋敷は怖がるかな?
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/282-3917f22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日あった花火大会は断念したけど来月のは
行こうとしてたんだけどなあ。うちも泣いちゃうかな?

みーま at 2007.07.30 17:53 [編集]

>みーまさん
花火大会もいいですねー!
わたしも行きたいです。
蚊に刺されるのがいやですけど・・・

お祭り会場にはちっちゃな子やベビーカーがいっぱいいましたよ
人が多くなってくるとベビーカーで進むのは大変でした

みーまさんのお子様は人ごみが好きかもしれませんし
お母さんが楽しそうだったらきっと嬉しがると思います
嫌がったら帰ってくればいいし!
気楽に楽しんで来てください☆

そらママ at 2007.07.30 20:10 [編集]

限定ってところがソソるねwww

でも、ブルベリーを選んだそらパパは漢ぢゃないと思った(マテ

ねお at 2007.07.30 20:59 [編集]

>ねおくん
ねおくんは漢だよね?(^∀^)

そらママ at 2007.07.31 08:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
