そらいろ絵本 | くすぐりエルモ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.09.27(Thu)

くすぐりエルモ

そらとママが里帰り中にパパも旅行に行っていました。
以前からママが欲しがっていた「くすぐりエルモ」を見つけたので購入。
「くすぐりエルモ」は体のボタンを押すと大笑いしてジタバタ暴れ回ります。
ボタンを押す度に笑いがエスカレートしてゆくのが楽しいおもちゃ。

そらは最初は怖がって近づかなかったけど、今では自分からくすぐって遊ぶこともあります。
さっきなんてつられ笑いまでしていました。気に入ってくれたみたいで良かった。
kissDN+EF24mm F1.4L

(パパ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/329-e9b77250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ私も欲しいw
楽しいね

ふぃおり at 2007.09.28 19:38 [編集]

エルモ人形!ママもそらくんも大喜びですねっ☆
エルモ、私も小さい頃大好きでしたっ。
ものまねもできちゃうくらいねっ(笑)♪
動くお人形、赤ちゃんが最初、怖がっちゃいますよね~~☆
うちの子はお友達のお家にある動くスティチ人形が大の苦手。。。何度見せても大泣きです。
もう少ししたら、おもちゃだということが分かって
怖がらなくなるかしら。。。

mana at 2007.09.28 23:01 [編集]

エルモ仲間です!ウチにもありますっ!
はじめは怖がりますよね~。
ウチは未だにビミョウに怖がって遠目で見てます。
そらくんはすぐ仲良くなったのですね~。
2枚目の写真のそらくんとエルモ、お喋りしてるみたいでかわい~o(>∀<)oですね☆

とーみ at 2007.09.29 00:14 [編集]

>ふぃおりちゃん
来月来た時に遊んでみてね。彼も知ってるかな?
それまでに壊れないといいけど・・(苦笑)

>manaさん
エルモのものまね!?すごい!見てみたいです。
ぼくもこのエルモの喋りを真似したらママに「似てる」って言われました。(笑)
南の島でスティッチは似合いますね。
そらがエルモの事を何だと思ってるのか気になります。
おもちゃってわかってるのかなぁ?

>とーみさん
おぉ!エルモ仲間ですか!
これ面白いけど大人でも最初は少し怖い気がする。
すんごい動くし(笑)
そらは何でも30分くらいしたら慣れる感じです。
最近ではエルモをヨシヨシしたりしてすっかり仲良しですよ。

そらパパ at 2007.09.29 15:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
