そらいろ絵本 | すべり台を独り占め
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2007.10.09(Tue)

すべり台を独り占め

20071009173700
近所の子どもひろばに行きましたら
だーれもいませんでした。
この前はずいぶん混んでたのに。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/341-feaa0c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そらくんラッキー♪でしたねっ☆
私も今日は滑り台の写真をブログに載せたので
偶然で思わずコメントです☆

滑り台、我が子も保育園へ行くと遊びたがるのですが
大きなおにいちゃんたちに占領されちゃってて
ハイハイ組は指をくわえて眺めているばかり。。。
近所の公園はいつもだぁれもいないので思いっきり遊べます☆

mana at 2007.10.09 21:15 [編集]

通りすがりました^m^

 子どもってすべり台 好きですよね~。
 うちの蝶子もエンドレスですよ。
 そら君 すべり台満喫できてよかったね。

ブログ拝見させていただきました。
写真が素敵で!
一眼レフは やっぱりいいですね。欲しくなっちゃいました(*^_^*)

さくら at 2007.10.10 04:10 [編集]

>manaさん
ふふふw
逆から登っても誰にも迷惑かからなくってよかったです
登りきることができなくてずーーーっと登り続けてたもので・・・w

もうちょっとおおきくならないと順番もわからないし
遊び方や早さも違いますもんね(´∀`;)
すぐおっきなお兄ちゃんの輪に入れるようになるんでしょうけど!
みんなで遊べるようになるのも楽しみですね★

>さくらさん
いらっしゃいませ~☆
すべってる、というか登ってずり落ちて、の繰り返しでした(/ω\)
わたしは後ろから見てウケてましたw

写真は主人が好きで撮ってます
一眼レフはやっぱり違いますね~
わたしには重いから普段持ち歩けないのが難点です
携帯カメラバンザイ!w

そらママ at 2007.10.10 18:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
