そらいろ絵本 | たらこ!たらこ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
--.--.--(--)



2008.12.15(Mon)

たらこ!たらこ!


そら:2歳2ヶ月と11日・ママ:妊娠(34週6日)

「んまーーーいっ

たらこごはんがとっても気に入ったようで
ひと口ごとに「んまーい!んまいねぇ」と
言いながら食べています。

ごはん好き、だけど一度ふりかけを見せてしまうと
もうかけてあげないと食べなくなります。
あと表面だけ食べちゃって追加をねだられたり。

たらこごはんのときもそうでした。
というか、ごはんをひっくり返して
ここにもたらこくれくれー、って要求された!!

そして、ピンク色のたらこを見てまた「ママ!」って言ってました。
なんでピンクがわたしなんだろう・・・??
ピンクがなかったら黄色を「ママ!」って言います。

これじゃすぐわたしを思い出しちゃうから
留守番できないかも。

そういえば最近やたら「ぎゅう~(抱っこして)」と言ってきます。
この前はスーパーでわたしを探して泣いてたし。
(わたしを探すこと自体今までなかったのに!)

この前おなか下してから甘えん坊になっちゃったのかな?
具合はすっかりよくなったみたいだけどねぇ。
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/734-08373cd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいねぇ!
男の子が甘えん坊なのは、もう無条件で可愛いw(あー親ばかになりそうなワタシ)
あと、たらこが好きなのが、またいいです。
あげたくなるけど、白米だけで食べられる子のままでいて欲しい気持ちもよく分かります。

たらこが一腹あれば、私はご飯4杯はいけますけどね!(張り合ってどうする)

もてぃこワイフ at 2008.12.17 12:18 [編集]

甘えてくれるのなんて、
きっとほんのちょっとの期間だけですしね~
わたしも今のうちに満喫させてもらおうと思いますw

たらこはわたしも大好き!
すっごくおいしいです

息子は見ると食べたくなっちゃうみたいだから

・家族より先に
・野菜料理から1品ずつ

食卓に出しています・・・w
ふりかけはゴハンの減りが遅くなったときの必殺技です
そして食後のデザートは野菜ジュース☆

『そらいろ絵本』 at 2008.12.17 20:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
