そらいろ絵本 | 大きくて丸いおなか
fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
2009.01.08(Thu)

大きくて丸いおなか


そら:2歳3ヶ月と4日・ママ:妊娠(38週2日)

臨月のおなか。
大きな丸いものに手足が付いてるような体型です。

いろんなところで知らない人に
「あら、もうすぐ(出産)?」と話しかけられます。
きっと出産経験があるであろう女性が多い気がする。

知らない人におなかを触られるのはちょっと抵抗があるけれど
なでてもらえると嬉しい。
自分の子どもがかわいがられてる気がするの。

次男の出産予定日まであと12日。
そらは予定より3日はやく産まれてきたけれど
次男はどうかな。

赤ちゃんが産まれたらしばらく自由な時間がなくなっちゃうから
今のうちにお出かけしたり
ゆっくりお風呂に入ったりワンピースを堪能します。
(ママ)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sorahon.blog79.fc2.com/tb.php/759-6e6bbb16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お腹、おっきくなりましたね~。
ほんともうすぐって感じ。
このお腹の中に赤ちゃんが入っていると思うと本当に神秘的。
生まれてきてくれるまで、あとちょっと、、、勝手に私までワクワク楽しみにしてます^ー^

ありがと。母 at 2009.01.08 10:22 [編集]

>ありがと。母 さん

自分じゃない妊婦さんのおなかをみたとき
神秘的で触れたくなりますi-80
わたしのおなかもあんなふうなのかしら

あとちょっとで産まれますよ~
うちが男だらけになるのが不思議ですw

『そらいろ絵本』 at 2009.01.08 17:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する