そらいろ絵本 | 兄:生後0~3ヶ月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
--.--.--(--)



2012.06.25(Mon)



ひかるに似ていると言われてから
ウッドストックのグッズを集めています
似てる!
2012.06.15(Fri)

オジギソウ観察日記



ふたばの間から新しい芽がはえてきたようです。
朝は閉じているふたばですが、昼間は大きく開いていました。

毎朝、そらが水をやっています。
成長や変化を楽しんで見ているようです。



今日のひかる。
ジャングルジムから落ちてした唇を切ったと
保育所から電話がありました。

心配していましたがいつも通り元気いっぱい。
口の中だから目立たないし早く治るかな?
2012.06.14(Thu)

迷路作品集



そらオリジナル迷路!
2012.06.14(Thu)

オジギソウがふたばに



ぐんぐん伸びてきました。
間引きしたほうがいいのかな。
2012.05.13(Sun)
2011.11.20(Sun)
2011.10.22(Sat)

iPhoneテスト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2006.12.29(Fri)

買いましたっ

20061229221900
本日、ネットショップで購入したベビーカーが届きました☆
2日前に注文したんだけどもう年末だし
届くのはきっと来年になるんだろうなって思ってたからビックリ!

嬉しくてワクワクしながら
すぐに箱をバリバリ開けるわたし。
実物を見るのは初めてだったのだけど
色もデザインもシンプルで気に入るものでした。
使い勝手も良さそうだし

組み立てたベビーカーに
さっそくそらを乗せてみたけれど・・・
家の中じゃ障害物がいっぱいすぎる~~

明日晴れてたら外に出てみよう。
ベビーカーの操縦、うまくできるかな。
そら、喜んでくれるかな。(ママ)
2006.12.29(Fri)

涙がポロリ

20061229183605
あらら、そらがわんわん泣いてる。
抱っこの催促かなぁ、なんて思いながら
顔を覗き込んでみると。

わわっ!
両目から涙を流して泣きじゃくってるー!?
慌てて駆け寄るパパとママ。



二人の手にはカメラがありました・・・(ママ)
2006.12.28(Thu)
